今までと違うことしよう。

色々心が疲れる時期なのか?と思う今日、この頃。

最近、こう思うことが多い。

「あ、モニターとしてコーチング30人くらいやったらどうだろ?」

でも、こんなことしているとね
私がすり減るの。

なんでかって?

モニターって、無料でやるもんでしょ?とか
モニターなんだから色々やらなきゃだよね?とか
色々書かなくちゃとか

いろんなことを考えちゃうから笑

疲れるんだよね。

だから、今はやらない。

そう決断するととても楽。

何しろ、やらなくてすむからね笑

これから私が本当にやりたいことを見つけるために、
今はおやすみをしようと思う。

おやすみっていうのは、
熟考するということ。

今までは「これ!!」って
思いついたことはすぐ、
形にしてやってきた。

だって、もう、やりたくて仕方がなかったから。

でも、今、やりたい!!
そんな強い思いがないの。

だから、やらない方がいいんだと思う。

今は、休むとき。

コーチング、カウンセリング、しばらく
やる!!これだ!って思うまで
休むことにします。

さて、その分、何をしよう?

子どもたちとたくさん遊ぶ。

子どものように楽しむ。

具体的に何を?

何もないところから何かを作ることを楽しもう。

そう、そういうの大好き。

これとこれを合わせて・・・
っていうのが好き。

よし、そうしよう。

というわけで、少しずつやっていくよ。