決めたら動き出した

2023-03-08

先日、動き出すことを決めた。

ウダウダするのをやめた。

すると、元々の
外へ出かけたい自分が出てきた。

基本、子どもたちとの
時間があるから
家から遠いところへは
出かけないけれど。

子どもたちと一緒に
動きながらも
自分の時間を捻出するようになった。

ブログを書く時間もそうだ。

決めたらやる

私は結果主義なところがある。

※だから自分を苦しめることもあるが

結果を出すために
どんなことでもする。

そして、結果を出すために
動き続けることができる人。

だから、今はそのモードに入ったのだ。

目標・・・目的が見えているから。

目標はこれから考えるとして。

目的は「社会と繋がる」だ。

ここから目標を決めていくのだ。

今は、一日一つは何かをする。

あ〜〜〜曖昧だ・・・

ここがしっかり詰められたら
もっとやる気になるんだろうな。

よし、やるぞ〜〜〜

またまた意欲が湧いてきた。

まとめ

決めたら動く。

決めたら動き出すんだ。

どんどん決めていこう。

決められないあなたはこちらのセッション受けてみて。

人生変わるから。