2020年にやりたいこと

新年なので、ふと沸いてきたやりたいことを書こうと思う。

飛行機に乗りたい!

娘を妊娠してからというもの、飛行機に乗っていない。

場所は沖縄、北海道、海外。

どこでもいいから、とにかく空を飛びたい。

なんでかな?

飛行機に乗りたい欲求が出てきた。

出張講座やりたい

まぁ、お金にならなきゃやっちゃだめ!とかって
言われそうなんだけど笑

出張でお茶会とか、お話会とか、
講座とかをやりたいと思うようになった。

何の講座を?するのかって??

今度新しく考えているコーチングセッションの
グループセッションみたいなものがいいなぁと。

話を聞いて、体験して、自分のことを
振り返ることができるみたいな。

な~んて、実は飛行機に乗りたい欲求から
来てるんだけど笑

体重60キロ切る。

ここずっと、息子を生んでからは
体重が60キロを切ったことがないの。

でも、今回の出産でどうも、
からだと対話ができるようになったから
もっと下の体重も望めるのでは?と期待大だ笑

収入月額20万円

実際には私の懐に入るわけではないが、
収入月額20万円達成する。

雇われる形ではなく、これが達成できるという
なんとなくな発想はあるのだよ。

ただそれを実行に移すだけなんだなぁと。

※今はまずは、出産と子育てだけど笑

とにかくやってみよう

こんな感じかなぁ。

他にも何かあるかな?

あれば追加していけばいっか。

よしよし、やるぞ~

というわけで、皆様の
やりたいことはなんですか??

ぜひ聞かせてね(*^^*)